メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(   ───┬___───┬)ジロッ (;¬д¬) アヤシイ 

2017年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久々の詐欺サイト ご注意 本来くだらないから 相手もしないし無視するけど これは非常に危険なサイトです もろ騙しはしないけど 確実に個人情報を吸い取ります  実は今日わざと 入ってみて アンケートにお答えしたら 賞金うんぬんと 答えたら 10万円当選しました メール送信してください ってね で ついたメールを確認したら ラインうんたら 4つの項目に 登録して 銀行口座を教えて下さい だって わかれば 受信拒否 もともと手口調べるために調べたけど 悪質です たぶん アンケート ポイントサイトでこずかい稼ぎできる 時代だから その安心感 盲点を突いたつもりだろうけど アンケートサイトも ポイントサイトも大資本が株主だから安心して できる事ですから こういうサイトは怪しいです 無視しましょ これが一番です  後副業系でも  (;¬д¬) アヤシイアプリ20万で買わせるとこもあります 時折 ぶらは騙されたふりして調査して 悪徳とわかれば後は無視 うるさいときだけ ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ です 後は メールも電話も拒否 ポイントサイトでも堂々と乗っけてくるから 始末が悪い(;´Д`A ``` まあ無視だけど ポイントサイト アンケート アフリエイトはあくまで副業 かへそくり稼ぎと割り切る事が大事ですな〜〜ヾ(^▽^*おわはははっ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ