メニュー

日々徘徊〜♪

スワップ 

2017年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 韓日中中央銀行総裁会合…
「韓中、韓日通貨スワップに関する公式な議論はない」

この話はいつも韓国側から出てきます。
以前 外貨準備高が 有るので 断ったのは
あちら
いつもこの話を持ち出すのは 韓国
中韓10月10日のスワップが 気になって
気になって 仕方ないのかな。
で 中国が駄目なら 日本に向かう・・
よだれが出るほど七兆円ドルで 欲しいのだ。

この国は 何様だと思っているのかな
「慰安婦」謝罪碑書き換えで起訴された奥氏、出国禁止80日超に 韓国検察
これって人質と同じ 半島と付き合うと
こんなものや。 汚いやり方。
日本も水面下で 人質って 何らかの交渉していると思いますよ。弱味を握ってから交渉
なのでスワップを要求されているのでは
でないと こんな話出てこないわ。
さらに
「貸した金は戻ってこない」って はっきりと
言われていたじゃあないの 恥ずかしいのなら
二度と話を持ってくるな。オーストラリアで
スワップしてるじゃあないの ほかが助けてくれるから。
更に 「物乞い」ってまったくその通り。
本当のことを 言われて 愕然とした。
胸に手を当てて聴いたと思う。この韓国のマスコミが煽ってることが 物乞いなんですよね。
日韓分断している記事は この国のマスコミなんですよね。
まぁ 大学出ていても こんな記事を書かされるって 反面 お気の毒。
それだけの国なんです。
もう一つ『週刊プレイボーイ』本誌で「モーリー・ロバートソンの挑発的ニッポン革命計画」を連載中の国際ジャーナリスト、モーリー・ロバートソンがアメリカでの白人至上主義と反対派について語る!「差別の萌芽」―それが何かの拍子に拡大したとき、社会はそう簡単に止めるすべを持ちません。転げ落ちるアメリカを見ると、日本のそんな未来を想像せずにいられないのです。
これって 差別をしてきたのは 韓国ですよ
韓流の時は 日本人のみなさんは
こぞって韓国に しかし今はどうでしょうか
煽られているのは こちらですよ。
何か間違っているのではありませんか
掛かる火の粉は払うのは 当たり前田のクラッカーや



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ