メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 

2017年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

偉大なるデーモン閣下 ほんと 偉い人 実はぶらデビュー前から知っていました 1980年(82年かな)、ロッキンFというロック雑誌がありまして アマチュアバンド紹介に掲載されてました リーダーのダミアン浜田が魔界に帰る事になり 新たなミサを行う だったかな こんな宣伝文句がありました 閣下、実はぶら一目置いてます 年は一つしか違わないのに 足元にも及ばない存在で 心の奥底では悔しさがあります 正直な気持ちです。あの戦国時代のような芸能界を 生き抜き あそこまでのし上がれた 原動力は何かといえば 基礎と土台を強固に固めた事が根源 そして 目的を踏み外さない 自分の範疇以外の事には立ち入らない これかな。。。。 まず 閣下はジューダスプリーストのロブハルフォードをきちんと完コピ したことから始まる  これはおそらく10代の時点で完成させたと思われる 次に歌舞伎を学んだこと あのメイクと言い回し  パフォーマンスは歌舞伎から来ている あくまで想像だけど 早稲田大学時代学んだかと 同時に 悪魔学入門  法の書 こういった関連の書物を徹底的に 研究して 自分のイメージを作り上げてる 目的は違うけど ぶらはこの2冊を読んでるからわかる 閣下はこの2冊の本の 引用をMCで使ってるから 理解できた そして 内容を飲み込んで配下を育て 魔界の支配者になられたのです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 閣下に敬意を表して悪魔で 閣下の お気持ちに合わせます こういった事を血のにじむような努力で 閣下は世を忍ぶ借りの姿で 人間界で修行して ここまで来たのです お父様は 表は銀行の重役 裏は 魔界の経済相らしい いわゆる魔王の金庫番 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  お姉さまはTBSのアナウンサー  典型的(黒)貴族 真の姿は 魔族  だけど 閣下 は決して 父上の魔力は借りなかった 借りれば 金の力でのし上がれたけど 絶対にせず 己の力だけで 清貧生活をし のし上がった 様々な困難 苦難を 乗り越えた ここは素直に認めます。 どこかの選挙で 閣下のコスプレやった候補者に 抗議をしたり 相撲の感想は素直に応えても ”例の事件”については ”吾輩の応える事ではない”とふたをする  芸術家は政治に中立 自分の役割は音楽であり 相撲ではない と良く自覚している証拠 大事じゃないかな   音楽家はまず  自宅練習からすべてが始まり それができてから 集団演奏 バンドでも吹奏楽でもいい楽団でも良い まずは練習 死にもの狂いでやること それができて 初めて 自分作り 閣下は この順番を厳守したからここまで伸びた   閣下のような恵まれた環境の方は 少ないのは理解できるけど バイトが辛い 苦しい 曲ができないと嘆くのではなく ひたすらに練習する事です こういった人の経歴を知り 自分と照らし合わせ 何が違うのか知る事も大事 でも もしも閣下が 父上の魔力を借りたら 侮蔑しただろうな でも己の力だけで目的を達成したから 偉大です  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ