メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

思い込み 

2017年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中は小雨が降ったりやんだり〜。
時々青空が覗いては又曇り空〜最高気温23度。

朝晩は厚めの布団が欲しくなってきました。
まだ夏掛けです〜。

8時半に家を出て、今日はオカリナの一人練習(^^♪
練習会場に着いて〜今日の音楽室利用者のボードを見て
あれ!  個人使用は午後の欄〜@@

いつもカレンダーに書いておくので出かける時に
確認するのだけれど、今日は午前と思い込んで
確認しないで出かけ〜大失敗!

スーパーのイートインでお茶を飲みながらどうしよう!
結局、スーパーで本日特売の買いものをして帰宅。

(露草が雨に濡れて〜)

午後、出直し〜
バスが休日で丁度良い時間のが無くて二往復歩き〜
今日の歩数1万歩。

(クサギ、クマツヅラ科)

(シロミノマユミ、ニシキギ科)

オカリナ練習3時間〜。でも練習しようと思った譜面を
家に置きっぱなしだったり、今日はかなりのドジばあちゃん

沢山歩いたけれど疲れも出ずに、オカリナを吹いて
元気になりました。

(帰り道のパン屋さんで一休み)

(二色のムクゲがきれい!)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ