メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2017年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カッシーニ とうとう 役目を終えたのですね 寂しい気もするけど 20年探査したし ( * ^)oo(^ *) クスクス 昔 ジョージアダムスキーという 人がいて 表向きはUFO研究者で宗教団体運営者 裏では密造ワインを売っていた あざとい奴だけど 金星人 土星人に会ったなんて ほら話してたし まあ 結局 ウソがばれて 信者は離れ わびしい最後を送ったけど まあ ふと思い出したけど  良い光景を最後まで送信してくれたのはありがたいです ただ”神様の住む世界”をのぞき見したがる 一部の人の 話は 悲しいです 何時まで経っても抜けられないしね 画像見ても  現実だしね でも個人的には 土星旅行してみたい気持ちは あるのね でも無理だから 夢の中で旅行しよっと 子供の頃 アポロの影響で天文写真見まくった あの頃  (⌒〜⌒)ニンマリ    ここは 宇宙のトラック野郎でも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ