メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

人生そのもの 

2017年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、屋上で遊んだ時、3つ持っていったボールのうち、ひとつが紛失してしまった。確か、この辺りに来た筈だ、そう思って、散々探したが、見当たらない。 ひょpつとしたら屋上から下に落ちていったかな? これが一番怖いのだ。たまたま下を走っている車があったとして、たまたま運転手を驚かせ、たまたま事故にでもなったら、そう思うから、そうならないように遊んでいる。 所が、点々と敷石が敷いてあるので、変な当たり方をすると、とんでもない方向に飛んでいく。まだフェンスを越えて飛んでいったことはない。 今日、屋上へ遊びに行って、最初に転がして、そこに行ってみると、小さな植え込みにボールが引っかかっているではないか。こんなもんだな、人生も。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ