メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´Д`A ``` 

2017年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(T▽T)アハハ! 本音 作戦上は別にして トランプの旦那の言い分が正しいな ( * ^)oo(^ *) クスクス 誰だって 戦争は望んでないです あの ヒトラーでさえ戦争はためらっていたのですから 信じられない話かもしれないけど かつで ポーランドを攻めたけど 実は攻撃開始命令を 2回中止してます 理由は ソ連との不可侵条約を結ぶのもあったけど 一番の理由は”ポーランドの外交団をベルリン”に呼ぶため 1939年9月1日までヒトラーはじっと待っていたしね  もし ポーランドの外交団がくれば 平和裏に終わり 悲惨な結果は さけられたかもしれなかった 実際捕虜になった ポーランド兵は ドイツ軍に編入されたし 極力 軍を温存したかったし ソ連以外に兵力を使いたくなかったのが 本音です  それを考えれば トランプの旦那だって あんなこと言っても 結局は戦争をしたくないから 中国 ロシアを抱き込んだわけだし 高いお土産渡したろうし 色々譲歩したこともあると思うのね あの大豚はわかってないのね。。。。。 中国だってロシアだって 戦争は避けたいから  アメリカと譲歩したわけだし  まあ 願わくは アメリカ ロシア 中国は 北の国民を救済して 不当な罪で投獄されてる 収容所の人たちを開放してほしい と思うけど 所詮ぶらのされごとだし きれいごとだから ここは聞き流して下されば。。。。 所詮ちっぽけで無力なな人間のたわごとです  でも戦争は回避される方向に向かっていることは確かですな 一番いいのは 大豚はアメリカに投降して 軍の高官どもは 武装解除 指導を受け入れるのが一番です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ