この先の生き方を。

今日は9月最後のカラオケ教室でした。 

2017年09月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月最後のカラオケ教室。

相変わらず、参加者が多いです。好きな人の集まりなので、

皆さん、歌う姿勢も、声も、素敵な感じです。

まして今日は、自分の好きな歌なので、

得意そうに、何曲も歌っていました。

1週間に1回の、カラオケ、皆さん、待ちに待ったので、


歌う度、笑顔になり、とてもさわやかでしたね。

得意な歌なので、自信をもって、歌う姿が、とても印象的で、

自分でもきっと満足でしょう。


好きな事、いいですね。周りを楽しくさせてくれますよ。

これから先も、ズット、続けてほしいと思います。今年初めての、、ミカン、、です、まだすっぱい。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ