メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

すっかり秋の気配 

2017年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












今週は嬬恋村の「身体活動維持向上プログラム」の追加口座が今日あるため、休みを火曜日と金曜日に変更してもらった。シニア世代の元気を維持するプログラム、参加すると何かしら得るところがあるものだ。ちょっとしたヒントも参加しなくては得ることはできない。帰路、村道で黄金色の田んぼに出会い、ススキが風に吹かれている景色にも会った。
もうすっかり秋の気配だ。午後からは薪割りに精を出した。ちょっと手ごわい木があって苦戦した。温泉に入ったが右肩が少し痛む。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ