メニュー

日々徘徊〜♪

「詩織さん」 

2017年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

準強姦を不問に付した検察審査会 「不起訴相当」までの奇怪な経緯

まだ続いていたのですね。
今度は民事で・・

なので色事は無理なのでは。
以前書きましたように
お酒の席に ついて行けば 日本では
それらが有っても当たり前と 
受け止められかねない行為。

仕事を頼むなら白昼素面が妥当。
この業界はいい加減な物や。
知ってるくせに。

ましてお酒を飲み朦朧としていたとしても 
ホテルのロビーでは
歩けていたのでは。出ないとお姫様抱っこでないと

まさかの相手のマンションでない限り
他人さんが つまりホテルの従業員が
見ていますので・・。
それらも証拠に 不味い証拠やん。
幾ら頑張っても お酒の席へ しかも就職や
お願い事を女性の方から頼むのは
色仕掛けと思われても・・・。
悔しいけれど 軽率でしたね。
だからいつもやっていることを
されただけやん。つまり常習犯や。
なのでこの女性の負け。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ