インプの亀日記

深夜にもなると 

2017年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

別に退屈で無くても人の言葉や声が聴きたくなるかな?
それ程寂しがり屋って訳でも無いのだけど何なんだろうね?
やはり心の奥底ではそういうものを求めてるのだろうね
それはそれで自然な事なのかも知れない
別に自分だけの事では無くて人の温もりを求めるのは当然の事なのかと思います。まぁ、自分はこの時間になっても起きてられるけど同年代の人とかは普通は寝てる時間だからね。
起きてる人を探すのは正に宝くじ並の確率だろうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

うん、うん。

マキさん

>心の奥底ではそういうものを求めてるのだろうね

そう思うよ。

時間帯、季節にも左右せれます−。

2017/09/29 13:57:00

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ