インプの亀日記

どんよりとした 

2017年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます
出かける準備をしながらこの頃は目覚めた時の空模様で気分も
左右される様な日々が続いている様な気がしています。
若い時は天気なんか関係なくエネルギーに満ち溢れていた様な
気がしていましたがもう少しテンションを上げていかないと
1日続きませんね。頑張れ!自分と気持ちを奮い立たせて行って来ます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ほんまやね〜。

マキさん

なんだろう〜・・・朝からいきなりテンション下がってる時あるよね。

寝不足かなって思ったりするけど、そうでもない・・・お腹に食べ物入れると少々回復するものの・・・。

充電じゃ収まらない!!バッッテリー交換できればいいのにね。。。

2017/09/29 14:01:12

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ