メニュー

日々徘徊〜♪

“美容整形” 

2017年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 社会人に中高生まで。
韓国で今、なぜか“美容整形”の予約が殺到しているワケ。

韓国は整形美人が多いと言われて久しいのですが
ミス何々と 同じ顔が並ぶのも気持ちが悪い。
結局 結婚して 生まれた子は 同じ顔なのに・
たまたま整った顔が生まれただけなのに
兄弟姉妹でも 同じそっくりな顔は
双子以外あり得ませんが 一卵性でも
どこか違うと思います。目鼻立ちでずいぶんと
ちがうのは 不公平。
ほんと同じものが顔に付いているのに・。

日本も二重なら 料金がかなりお安くなりましたが でないと 皆韓国の美容整形外科に
行ってしまうのでは・・

韓国の二重瞼は 今いくらするのか知りませんが
案外 みなさん行っていると思いますよ。

日本で見ます アジアの人は 明らかに
これの 施しを受けた目を沢山見ます。

C/Kも 京都奈良で見ます。
何故か不自然な切れ目・・。

失敗ではありませんが もう少し
分らないようにしてあげないと・・。

生まれた子は 一重 結果親と同じ美容整形の門を 叩くことに・
成功する人はいいんですが
鼻を高くする人なんて なんとなくわかります。
男性は おでこ 特に議員の山本太郎のおでこは
これやん。

以前の俳優とはチト違う顔に おでこ目元で
雰囲気が変わるのなら やってみてもいいのかな
顔って大切ですね。 末は博士か 大臣か
この方 大臣の器ではありませんが・・。
ピン子すら(/_;)を眼元顔立ちがね。変えています。
まぁ タレントさんは大方・仕事柄・。
一番怖いのは 失敗の顔。(/_;)

一度やりますと何度も・・これが怖い・
M.J
あの この間婚約された 皇室のお相手の方
圭さん 顎の形が整いすぎ・。あやしい・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ