メニュー

日々徘徊〜♪

歪んだ世界の日本観 1  

2017年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 かっこいい日本と残酷な日本・

読んでみました。

余り面白くは有りませんが 2は どのようなことが書かれているのか・。

日本の良しあしは 曖昧さだと追います。
毎日・朝日新聞は テレビ番組でさえ
そして産経新聞は どうでしょうか
読者により 社会の出来事を 左右に導くように
書く。
読んでみて 読者は 日本は悪いと
けしからんとに成り下がる。

そして産経は 日本を持ち上げる
決して悪くはない 悪いのは相手国
等など・・

先ず敗戦国として 昭和の時代は
ひたすら ゴマを摩り損得なしに
近隣の経済を押し上げました。
今はほとんど同等に等しくなり掛けています・・

国連でも 日本のJKの事を 酷くコケおろし
全部の女子高生が 援助交際をしているように
そんなひどい国と
海外から見れば この程度
これって マスコミがつけた名
そして 罪の意識がないのは 刑罰が無いから
合っても些細な罰金程度
まだ交通違反の方が重いのかも・。

何故日本はこんなに刑罰が軽いのかな
麻薬でも初犯は 執行猶予つき
立派な犯罪なのに もしもいきなり実刑なら
手を出さない人もいるのではありませんか
捕まれば死刑。だったら減ると思いますよ。
このかっこいいクールJapanと 
ひどい「クルーエル・ジャパン(cruel Japan)」

これは直せる問題と思います。
先ず もっと両方の罪を重くしないから
そして 人身売買も 日本はランクに入っています。
これらは全部日本の罪が軽いからなんですね。
司法そしてそれらの事を変える 国のあり方が
日本を下げていると思います。
近頃やっと 隣国に気を使わなくなりましたね。

駄目なものは駄目と 国際裁判にもっていかないと いつまでたっても 酷い国と 敗戦国と
言われ続けると思います。
日本人は曖昧 選挙でも同じ
義理で入れてしまいます。
そしてテレビに出ている人はみんないい人と
勘違いで 入れてしまいます。

本当に狭い日本。 マスコミが新しい言葉を作り
それらの言葉で罪を軽くしてしまいます。
マスコミもエログロ興味本位で書きすぎて
女子校生の評価を落とし もしも書かなければ
皆やってるからって ならないと思います。
JK募集の看板も出せないようにしなくては。
必ず未成年でも罰を与えないと おかしい。
未成年でも 春を売るって重大であります。
更に日本の評価を落としていると思います。
いい日本と悪い日本は 欧米では
人種差別は当たり前だから この評価になりますが なぜ このニュースは隣国では
伏せているのかそれとも 慰安婦で忙しいのか
目にしませんね。
何も日本人なら 我が国をコケにしなくともと思います。
人の国の事ほっといてと思います。
日本は幸せな国です。難民すらでない。
誇りを持て。
兎に角マスコミが評価を落としています。
膨大な罰金を取れ・
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170930-00010000-jindepth-int



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ