メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

三候補からギフト決定 

2017年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは〜

みなさん、どんな週末を送られてますか?


ほとんどのみなさんが何ら変わらない日々だと思いますが

ワタシもですが

そんな変わらない日々がいいのですよね!



でも、日本は今、とても騒がしい

小池さん率いる希望の党が勢いが良くて

民進党も合流するそうですね。


どうなってるのか?

政治には疎いワタクシ、テレビを見つめるばかりです。

本当はもっと政治について学ばねばと思うのですが・・・


日々の小さなことにしか関心がいかないダメなワタシなのです。





さて、先日、親戚からのお返しでカタログギフト帳が送られてきました。

オーブントースターが調子が悪いので

「やった〜オーブントースターにしよう」・・・と喜んだのもつかの間

残念ながら、ありませんでした(ー_ー)!!















そこで、昨日から何にしようかとページを何度もめくり

なんとか候補を三つに絞りました。



1候補  卓上ミシン


2候補  布団乾燥機


3候補  ホームベーカリー



ワタシはどれも欲しいので決められなくて

だんなさんに「決めて〜」とお願いしましたが

「好きなのにしたらいいよ」となかなか本気モードになってくれません。

それをしつこく言ってたら、意見が出ました。


「布団乾燥機はいらないのでは?すぐに干せるのだからその方が気持ちがいい」

・・・で布団乾燥機は却下


ミシンとホームベーカリー

よく使う方にすればとのご意見


ワタシは考えました。

ミシンは今までになくてもそう、不便でなかったからねぇ〜



ホームベーカリーは、ムスメ宅で朝の焼き立ちのパンがとても美味しくて

いいなあ〜と思っていたのです。


そこで決定しました。

朝はほぼパン食なのだから

ホームベーカリーに決まり〜です。













送られてくるのは半月後

さて、美味しいパンが焼けるかとても楽しみ

美味しパンをアップできるといいなあ〜








9月も今日で終わりですね!

今年もあと3か月です。

みなさん、今年もすぐにいちゃいますよ〜

どうかHappyな日々をお過ごしくださいね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ