メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

人生は面白い 

2017年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/1/2017/日

 日本行き航空券を買った。お買い得航空券だ。ただ私の望ん
だ出発日と帰国日が合わなくて予定を少し変更する事に成った。
その結果、予定より3日多く日本に居る事になる。何かの理由
でこう成る運命だったのだと思う。

 ホテルの予約を変更したり忙しい一日だった。それらも終わ
り今はクールに夜を過ごすシニア画家である。日本滞在を3日
も多く楽しめるのだから大喜びだ。

 明日からは最終的な旅行の準備。カウントダウンが始まった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ