メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

とある会社の、容姿を侮蔑したかのCMに、異議あり・・・!!! 

2017年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のテレビ
羽鳥慎一モーニングショーで、
批判とも、無批判、ともつかない
ある製薬会社のCM、
容貌による差別、云々の話題がありました。

確かに、キレイはピンチ、とか
リンゴを拾う人の容貌によって
   警戒したり、喜んだりする映像でした。

今、ネットの世界で、。
容貌による差別を助長するとの
   批判が起こっているようですが
    私も、その意見に賛同させて頂きます。


ネットを検索すると、
番組バイキング、でも取り上げられているようですが、
    
こんなCM・・・人権上、いかがなものか?!
     と、このブログでも、意思表示させて頂く次第です。

今、テレビや雑誌等でも氾濫する
容姿による、
人の選別・・・

これが、
子どもたちだけで無く、
大人の世界でも、蔓延っている風潮・・・

    容姿による、人間の選別、は
      問題あり、危険だ!!!
       という事を、強く主張させて
         頂きたいと思います。
      (>_<)(>_<)m(_ _)m(>_<)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ