メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

意味ないじゃ〜ん! 

2017年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はお月見。
実家からススキとコスモスを貰ってきて、昨日から準備していましたが・・・


今日は月一の病院の日でした。
血液検査の結果が思わしくなくウイルス性の物かなとDr.
これを聞いたらすっかり調子が悪くなって 午後から熱が出てきた。
(今日は写真を撮る気分じゃなくて真直ぐに帰宅)

先生にTELすると、大して気にも留めてない様子。
気になるなら近くの病院で診て貰ってください。って・・・

気になるから近くの病院に行きました。
幸い熱も下がり、インフルエンザでもなかった。  気の所為か??


夕方、そんなこんなでお月見は台無しでした。


別々に写真は撮りました。  意味ないじゃ~ン!!


スーパーの駐車場からスマホ画像


お月見団子は仏様にお供えしただけ




玄関に飾ってあったススキとコスモス

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ