【幸せのカタチ】

●前回のカスタムブライスをプチ修正 

2017年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブライスのカスタム、いちおう完了したけど、いまいちな部分が目に付いて気分が悪いので修正しました。口の線の色が薄くて寝ぼけた印象同じく色が薄くて寝ぼけていた鼻の穴中途半端に薄いほっぺのピンクこの3箇所を修正しました。いかがでしょう?前回より可愛くなったよね〜♪あとはまつげがあればなぁ。amazonでさ、いつも買ってるトイレットペーパー(あわせ買い品) が50円以上値上げしちゃったから、買い物ができないのよ。これが値下がりして、なおかつ一緒に買う品が値上がりしてなければamazonで買おうかなぁとも思うけど、買い物に行く気力がわいたらその方がいいかなとも思うので、そのうちいつかまつげをですね、手に入れたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ