メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

舵をきる。 

2017年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2012年4月17日会社創立以来私は誰にも話したことない10ヶ年計画の逆算で物事を進めてきました。もちろん全てが予定通りうまくは進まない。しかしながら皆様方のご指導ご鞭撻のおかげをもって今日があることに感謝致します。盆栽カフェ・グラードでは今年父が骨折し入院手術、母まで倒れた。それでも身体を引きずりながらも頑張ってくれている姿…わたしはなんという息子なのか…日々自問自答…もうこれ以上はあかんと決めた。2012年4月  辰年に設立2018年4月  GRADOは舵をきる。2024年4月  辰年にさらに舵をきる。小さいながらもGRADOは会社です。創業した人間は確かに自分の好き勝手に物事は決めれる。しかし、全ての最終決断には全責任を負う。当たり前の話(笑)私は机上の空論は大嫌い。やってみなわからん!精神はあるがやはり人間…迷ったり悩んだりもする。日々ものすごい孤独感も押し寄せるそれでもまた前に進むのです^ ^私はこの世に生まれたGRADOを必ず未来永劫続く会社にする。株式会社GRADO

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ