メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

波の続き,医光寺の総門,お迎え 

2017年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分39秒です。】



 動画の始まりは,昨日の日本海の続きです。連写のつなぎ合わせです。

 前日から,実家に泊まっていました。ライナスがそばにいない夜を過ごしました。ライナスは,私の寝る場所にドドーンと横たわっていたことでしょう。残念ながら今日も一日雨で,帰路の山行山下りはウェットな路面で慎重に運転をしました。



 実家の母に別れを告げてまもなく雪舟庭園のある医光寺です。



 久しぶりにゆっくりと中の庭園を見たいとも思いましたが,今回は時間の都合で表だけであきらめました。



 また,天気のよい時にしたいものです。



 前回はまだ元気のあった母と訪れました。



 山の上も,降ったり止んだりの雨でした。













 家に到着すると,車の音を聞きつけてライナスのほえる声が外まで聞こえてきました。

 玄関ドアを開くと,お迎えの顔がのぞきました。うれしい瞬間です。



 玄関に入ると立ち上がって歓迎をしてくれました。



 「お菓子係が帰ってきたぞー。」なんでしょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ