メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

雨が降る降る 

2017年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/20/2017/金

朝食はコーヒーとトースト。その後、M氏のトラックで高
崎駅まで送って貰う。駅で朝食を食べようと思っていたが
ちょうど良い感じで次の新幹線があるのでそれに乗った。
マックスと言う二階建ての新幹線。重いスーツケースを持
ち階段の上り下りは大変だけれど切符を買った。秋葉原か
ら浅草橋駅そしてアキバ東横イン。途中すき家で昼食。展
覧会中はすき家に何度も通った。雨が降り出さないうちホ
テルに着いてホッとする。台風が近付きつつある関東地方
はこれから徐々に天気が崩れるようだ。


3時のチェックイン後少し横になる。歳を感じるシニアで
ある。午後5時過ぎ夕食に出る。小雨が降っている。外を
歩き回るには明日から傘が必要かなと思う。天気は悪くな
る一方のような予報だ。


傘が無いのでホテルのすぐ隣にあるラーメン店に入った。
その隣はカレー専門店。少し考えたがラーメンに決めた。
明日は安い傘でも買おうか。雨が降るからとホテルに篭る
わけには行かない。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ