メニュー

日々徘徊〜♪

希望の党 

2017年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 希望、小池氏へ恨み節 独裁体制 強まる反感

先ず無理もない・・
さらさらとか 言葉尻で急降下
しかしこの方 前原さんに
その気にさせられ 民進党はいい議員が欲しかっただけ。かくして解体。バラバラに 
しかしよくよく考えても 小池さんは
初めから 全員は希望には入れないと
仰っていたのに 小池人気に乗っかったのが 民進党の議員じゃあないですか
今は叩かれています小池さん マスコミの怖さを知らなかった傲慢。マイクは怖いよ。一言で急降下。
この先 上手くいくのでしょうか
ただあの民進党のお金に目がくらんだ小池さん。?  
推測ですが前原に靡いたのは
お金。関西の方ならこんなもの。
ポスターにも三万円などと お金に困っている党と宣伝しているようなもの。
有権者は見た!! 賢い。!!
同じ野党なら 枝野へ・・。
んで立憲も 元民進党なら 同じ考えや。
寄らば大樹で 基の木阿弥。まず民進党の時枝野さんが党首になればよかったのに
前原さんにした。
今後立憲も方針は変わらないと思います。
今後小池さんは 女総理の夢は
かくして終わりました 焦せりすぎた。

ブログに書きました日本の女性の総理大臣は
産まれません。
なぜか候補の女性は、ご自分でずっこける。
自民党は小池様様
よくぞ民進党を解体してくれたと・
よかったね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ