メニュー

日々徘徊〜♪

ドチ鮫の餌付け。 

2017年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のNHKの ニュースで 
千葉県の房総半島館山漁港で
ドチサメの餌付けを 成功させたおじさんが観光誘致に成功されました。
このサメは人を襲いません。
大人しくて ダイバーは外国人がかなり多く
外国のメディアも撮影に来ていました。(カナダ)
これでニュースが拡散すればより多くの観光資源の一つになりますね。
サメにチューをしても逃げないのが面白い画像でした。兎に角鮫のタワーが珍しくて
本とう 上手く観光に出来 
地元の漁師に喜ばれ一石二鳥でしたよ。

何故なら 漁船で漁に その時一緒に
網の中で暴れ ほかの魚が傷つくので
困っていたところ このおじさんが
売れない小魚を 頂き
海の中でのこの鮫の餌付けに 根気よく
成功され ダイバーに紹介され拡散し海外まで みなさんカメラでお写真を楽しそうにでしたよ。
https://youtu.be/qq9vTve7j3c



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ