メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

梨野礫・エッセイ集

小説・黄昏のビギン・《第七章 村上鬼城》 

2017年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



小説・黄昏のビギン・《第七章 村上鬼城》
https://nasino.muragon.com/entry/391.html
《第七章 村上鬼城》  (ユキから電話が入るかも知れない)と思いながら、一週間が過ぎた。しかし、何の連絡もない。私は、思い切って電話をかけてみた。「リーン、リーン」という呼び出し音は鳴るのだが、相手が出る気配はない。私は、不安になってきた。(どうしたのだろうか? 何かあったのだろうか?)  しだいに、いたたまれなくなってきた。   ?私は、犬小屋に行き、声をかけた。 ?「シロ、散歩に行くぞ! お嬢

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ