メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

日本最後の夜 

2017年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/24/2017/火

浅草橋の東横インを午前10時にチェックアウト東横イン
浅草蔵前雷門へ移動。チェックインは午後3時なのでそれ
まで街をぶらぶら散歩する。昼食は近くで見つけたラーメ
ン屋。それとちょっと離れたところに「すき家」を見つけ
た。今夜は「すき家」かな。外で食べるのは飽きたのでコ
ンビニのテイクアウトかな。今晩が日本最後の夜である。
ホテルで一人宴会やったろか。


と言う訳で、夕食は「すき家」で鰻&肉丼。鰻と肉が半分
ずつの丼。それなりに美味しくて文句なし。こうして日本
最後の日は終わるのであった。


ネットで飛行機のチェックインした。ちゃんと出来たのか
不明。今回はiPadでやったのでプリント出来なかったし。
まあ大丈夫と言うことで。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ