メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

衆院選への思い・・・まだ、ジクジクしています。 

2017年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、希望の党内でも、メディアの論調でも、
小池百合子代表への批判が噴出しています。
確かに、代表の、排除、の論理には、ショックを受けました。

あの東京都知事選挙では、
小池氏の 都民ファーストが、歓呼の声で迎えられ、
安倍首相の、こんな人たちに負ける訳にはいかない
との、ある種の排除発言もあって、
自民党を歴史的惨敗に追い込みました。

今回の衆院選で、現政権は信任されたのか??

注目しているのは、
小泉進次郎氏の、選挙応援発言です。
安倍さんにしか、説明出来ないことがある。
       と。


モリカケ疑惑に対して、
安倍氏は、身近な人の国会承認喚問に応じて、
丁寧に、丁寧に説明して欲しい??

野党第一党に躍進、
国民の期待を集めた立憲民主党は、
期待を大切に、
大いにガンバって欲しい??

   と強く願う、嵐の後の感慨です。( 一一)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ