メニュー

日々徘徊〜♪

受刑者の母が涙の訴え 

2017年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

靖国爆発音事件、受刑者の母が涙の訴え

まぁ 普通の犯罪者ではないので・・
多分・刑務所内で孤立していると思います。さらに頭が悪い男。ふつうなら二度と
日本には入国しない筈。だからあほ。
いつも憶測で書いていますが。
この母親は息子の罪の大きさが分っていないということは
上から目線の考えが有るからなんですね。
反日無罪と言う目線。
だがこのチョンは もう一度日本に
入国 こんな輩は 四年の刑など軽すぎます。日本は本当に韓国人には甘いですね。
第一犯罪者に甘すぎる国です。チョンは
この日のうちに韓国に帰国したが、12月に再び入国して逮捕された。当初は理由について「もう一度靖国神社に爆発物を仕掛けようとした」という趣旨の供述をしていた。
こんな奴なんですよ それが母親は
連れて帰りたいと・親が親なら・。
それがこの母親の態度 考えられませんね。
だからこの国の教育の仕方が根本的に間違っているのです。
私が母親なら子の罪は・・親の罪と
日本人ならそのような考えになります。
が この韓国は違うのですね。
日本には何をしてもいいと・・。
チョンよ
四年の刑期で二度と来るな。
そしてこの国の人は 
日本に来ないほうがいい。
兎に角腹が立って仕方がない教育だから。
あの吉田清二の息子に頼まれました
元自衛官の人まだ韓国に?
裁判は不都合なんでしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ