メニュー

日々徘徊〜♪

秘密の暴露の合意 

2017年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

駐日大使館国政監査「慰安婦合意で韓国側主張は何一つ完全に実現されなかった」

を読んでみまして・・
だから像はそのまんまなんですね。

でも10億円を受け取ったくだりは
しっかりと分っているではないか
更にテレビの前で 日韓握手をして
不可逆的にと・・。

それらを覆したいがために文は
重箱の隅をつつき始めた。

では これってこの国の問題だけで日本は
何の関係もありません。
外交部の失態だけならそちらの話。

こちらは 署名がなくても世界に発信していますので済んだこと。

そちらが始末をすればいい。
いまだに 像はそのまんま
更に増えています。
嫌なら10億円を突き返せばよかったのに・。
受け取っておいてからあの話はと言われてもね。

それでいいじゃあないですか
ただ 約束事は出来ないと
日本が賢くなればいいだけの事。
外務省かしこくなっていただきたい。
ユネスコも 国同志で 話し合いをと
寝ぼけたことを
こちらは済んだ話。
それだけの事。
相手にならないこと。
なので約束事は書類にサインしろということでこの点は日本もお馬鹿さん。
10億円の下りの時 サインはなかったのかな
第一国同士のお話をこのように
書きたてていいのかな
秘密事は 出来ない国ですね。
まったくこの国は信用できません。
この慰安婦はゆすりたかりの大切なお宝の国や
つまり外貨獲得のお偉い春を売るバぁさん達。のお話。
潰せるもんかと必死なんだから。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00028799-hankyoreh-kr



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ