メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ポカポカの日、公園でボール遊びちょっと 

2017年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分9秒です。】



 早起きですが、寝ています。



 寒い朝で、霧も深かったので散歩はお日様が顔を出して、高く上ってからにしました。









 風が吹くと、ちょっと冷たい感じがしますが、陽に当たっているとポカポカしました。











 公園でボール遊びをしてみましたが、すぐにあきてしまいました。



 ボ−ルを持ってこなくて、どこに行くかわからないのですぐにやめました。



 以前は、いくらでもやめなかったのに、ごほうびがないとダメみたいです。

 お月様は、6日目です。





 夕空は、雲がほとんどありませんでした。







 寒いので、部屋のドアは少ししか開けていません。その間から出られたので、入れるだろう。





 ハロウィン用の写真をずいぶん前に撮っていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ