メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

久し振りに、雨音も風音も無い、静かな夜・・・この地球の包容力に、思いを巡らせています。 

2017年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに、雨音も風音もない
静かな夜夜です。

だけど、寒〜い??
だけど、温か〜い??
布団に、包まって、妻が準備してくれた、
この冬初めての湯タンポ・・・??
あったか〜い布団にくるまって、
アイパッドから、投稿しています。
失礼な体勢で、投稿する非を、お許し下さい。(T_T)

あったかい布団に包まりながらも、
ヤフーニュースなどで、
世の、冷たき出来事を知って、
辛い思いに苛まれたり、
それに果敢に向かって、克服してゆく人・人・人の勇気に
感動したりして居ます。

私たちが、住んでいる、生きている、この地球・・・??????
無限の包容力を持っているようで、
人間の営みの多様性に、悲鳴を上げている、ようなこの地球????

嗚呼、嗚呼、ああ??
先人が生きて来た、大切にも、粗末にもして来た
この豊かな地球の包容力を、
どう、
後世の人たち、生き物たちに、
伝承して行くか・・・??

温かい寝ぐら無い人たちが、世界にも、日本にも、
今も、苦しんで居られる現実に、
思いが、行きつ、戻りつ、呻吟する、老爺で御座います。)(T_T)(

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ