メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨日も散歩(少し距離あり) 

2017年11月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩

昨日は多少とも曇ったり晴れたりの横浜(横山)でした!
婆さんから前日の散歩同行できず、朝から今日は歩くよ〜
行きたい場所あるので2駅先まで歩こう〜と^^

で、お昼前に国道2●●号線を歩く事に、しかし当地では
メインの国道でもあり通過する車の多い事、けっして空気
は良くなさそうでしたね〜〜

単調すぎて魅力は薄く、途中で住宅地や高速道路沿いに
変更し紅葉を楽しんだり、店に寄ったりと多少とも楽し
めましたよ^^

最終目的はスーパーだったとは^^しかし大きな物を買
うのは辞めて欲しと要望、荷物持つのは爺でしょうから
ま軽めの物を買って帰ります。

その間、ススキの咲き乱れた地域や紅葉を見つつ歩いた
距離は8.9Kmで11,000歩でした。期待のランチを頂き
ましたが写真を忘れました^^
以前良く行っていた喫茶店でして***茶屋と言う洋風
ランチとケーキ屋さん。
この店は人気で多いんですよ〜(次回は写真撮ります)

久々にやや遠距離(最近)でした〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ