メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

快晴な横浜(横山とも言える)散歩^^ 

2017年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩

いや〜素晴らしい青空の元、一人散歩です^^
少し風が強いかな〜と思う本日でしたが、心も晴れ〜〜

何時もの散歩コースを距離的に少し多かったのか?
6.1Kmあり7,800歩でしたね〜爺にはこの程度でGood

途中、100均や電気屋にて色々漁りますが好みは無く^^
最近電気屋へ行く事が少なく、どこもAIスピーカー?
1個欲しいが、少し高いな〜もっと安くすべきですね!!

少し研究して、価格が下がれば考えましょう〜

公園にはどんぐりが沢山です。熊でも来れば餌が豊富^^来ちゃ〜困るね(苦笑)拾って売りますか^^??

写真)青一面の空・公園のどんぐり・紅葉通り



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ