メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

一気に散りましたが・・・。 

2017年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りです。
気温は7度と上がっていません。

夕方から元同僚のパステル画展を見てその後4〜5人で会食をしてきます、ここ数年この時期続いています^^
歳をとると何かのきっかけを元に元同僚や同級生が集まり思い出話や情報の交換をするにはいい機会ですね。

ちょっと早めに出てショッピングしてから行きます^^

今日の写真は庭の柿の木ですが昨日まで葉が沢山ついていたのですが今朝見たら半分だけ一気に無くなっていました
^^
もう少し黄色くなったら収穫して干し柿にする予定です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ