メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

昨年の今日は 

2017年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は晴れです。

パソコンの中には写真が何千枚と保存されていますが結構容量も食い一応CDに焼いてりはして保存をしているのですが中にはどうでもいい写真もあると思いますが性格上捨てられな
^^;;
これは家の中にも通じますね断捨離を実行しないときりがないですね^^;
一年前の今日雪が降り雪景色の写真がありました。
今日の天気から見ると信じられない景色です^^

今日の写真は昨年の今日雪景色と一位の木の実です。

一位はこちらで「と呼んで小さい頃この赤い身を食べていました。柔らかく甘いためおやつ代わりに食べていました、タネに毒があり噛むとかなり苦いため食べる人はいなかったようでそれがよかったのでしょうね^^

花言葉「高尚」「悲しみ」「哀しみ」「残念」「悲哀」  「慰め」「憂愁」


昨年の今日の写真です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ