メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

明るい話題求めて、オキシトシン・オキシトシン!わんちゃんホンポHPです。犬の認知症について、ノー・ハウのお勉強です。 

2017年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   あまり見たくもない映像が
   テレビ画面に溢れていますので、

心安らぐ
わんちゃんの話題をお送りします。

     私のスマホに、ラインで
     送られて来る
わんちゃんホンポ
特に、
わんちゃんの認知症に関するHPアドレス です。 
https://wanchan.jp/osusume/detail/1683

     私ごとを言いますと、
     今、娘んちのワンちゃん雑種犬7歳かな?!
       と、親密友情育み中デス。

      行くと、頭なでろ! 耳触れ! とか要求します。
      私は、オキシトシン、オキシトシンと呪文を唱えて、
        彼、いや、彼女の、首・喉・頭を触ります。
        わんちゃんは、なぜか、何かを加えて“芸”を始めます。
        そんな時、私は、
        なんか喋り〜な! そうすれば、CM出られるで!
          と、声掛けますが、彼女は、キョトン?!
                 です。
          雑種犬だから、生きる力は逞しく、
            でも、老衰、認知症到来が恐ろしく
          このHPで勉強したいと思います。m(_ _)m

    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ