【幸せのカタチ】

【OX】新しい車イスが届きました 

2017年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久しぶりに車イス(OX)をオーダーしまして、やっと届きました。今回は今までと違う担当者さんなのですが、確認を怠ったようで納期がだいぶ延び、さらに注文したタイヤと違うタイヤがついてきたり持ってきたタイヤがまた違うものだったりして注文から届くまでに5ヶ月近くかかってしまった。さらにキャスターの軸が少しゆがんでるようで、回転すると引っかかった感じがするから、直してもらう必要があるため使えるのはもうちょっと先ですね。今回作った車イスは、外出専用車です。私ももう若くないし、というかいい歳なので地味にしようと思いましていつものような2色使いのグラデーションはやめてラメ入り赤の一色にしました。まぁ地味ですけども、いい歳をしたオバサンが派手なのに乗ってるのも見苦しいですから、このくらいで手を打たないといけないでしょう。地味な分、テンションが下がるけどな・・・。機種は前回と同じですが、少し改良されたようで坐面のクッション性が極僅かによくなったぽいです。(気休めレベルだけど)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ