メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

懸賞 

2017年11月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

<<寒くて背中にホカロンを貼りました・・・

いつも応募している「懸賞」のハガキ作りをしています。

宝くじは買いませんが(買えない、笑)懸賞はよく出します。

今迄に当選したのは、
*カラーFAX電話機
*小型無線機(ジャンケンで勝った)
*スティック型掃除機
*旅行用キャリーケース
*10万円招待旅行
*加湿器
*ほか・・・・

ハガキ作りは手間がかかりますが、応募シール貼付け、印刷など丁寧に作ります。

当選品は高額ではありませんが、ちょっとした楽しみです。

今、17℃で厳寒ではないが、寒いので背中にホカロンを貼りました。

また、キーボード/マウス用に防寒特製手袋をはめています。(写真:既報)

*指先5本出るもの
*中指、人差し指の先が出るもの
2種類を使い分けしています。
これでもまだ寒いようだと、手の甲の部分に小型ヒーターを入れる事を考えています。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ