メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

毎年一番遅い紅葉 

2017年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      毎年の事、初雪の降る頃桜の葉が紅葉する木が1本   あります、銀杏も1本遅いのです、どうしてかな〜?   人間も色々な人がいるけど、桜もそうかもしれませんね。   又それはそれでいいのかもしれない皆同じなくとも良い   今朝は雨から始まりこの時間日が差してきたのでいまだ〜〜   と思い撮ってきました。                                             南天も赤い実になっています。植木鉢にも紅葉です。              ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ