メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【日本シリーズ第5戦速報!】筒香の修正能力の高さには目を見張りましたね、特にモイネロ相手に二回続けてやられなかったのはさすがでした!・・・山崎康を8回途中から登板させた「ラミレス采配」の執念で勝ち切ったと言っていいでしょう、今日は! 

2017年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

個人的に今日はブルーになることがあった一日でしたが、夜になって、少しは気持ちが上がりました。DeNAのおかげですよ!結果から先に言えば、5対4でDeNAがソフトバンクを破り、2勝3敗とし、明後日から福岡ドームで第6戦が開催されることとなりました。しかし、DeNAは今日、敗退してもおかしくはなかった。5回表には、中村晃の2ランで4対2とソフトバンクがリードする展開になりましたしね。しかし、DeNAのピンチを救ったのは、主砲・筒香でした。中村晃に逆転2ランを打たれる前、4回裏には..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ