メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2017年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

怪奇大作戦 子供の頃みてた (o ̄ー ̄o) ムフフ   リアルタイムの頃は保育園児だったから さすがに理解できず しかもウルトラセブンの後番組だから (=`(∞)´=) ブーブー!! しながら見てました 再放送でやっと理解できたし あの頃 24話の恐鬼人間がまだ放送されていて見る事ができたし あの番組は今でいう トリック犯罪で 中にはこの番組を参考にして犯罪を起こしたものがいたくらい 強烈な番組でした 24話がなぜ欠番になったか 理由はわからないけど ご時世だからしかたないか 個人的には ”京都買います”が一番好きかな しかし トリック犯罪を扱ってるとはいえ 何故か終わりに 少しだけど奇怪な描写が出たりして リアル感をあおるのね 警察の犯罪捜査でも 奇怪な現象に出くわすことが あるらしい し犯人の自供に”被害者の女性に付きまとわれた”って話があるし まあその話は置いといて 実に面白い番組でした    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ