メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

、☆〜(δ。δ)♪うふ 

2017年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


面白い映像だしますな〜〜 ジミヘンの映像は1969年 クリームは1968年 意味深な映像  ジミヘンがクリームのライブに飛び入りしたとき、エリッククラプトンはジミの演奏に仰天して 楽屋に引っ込んだとか クリームの映像は解散前の公演で 前座にデイープパープルを使っていたライブ この時 ジミヘンはこのライブを見ていたようで デイープパープル とりわけ リッチーブラックモアをほめちぎって いたというその後、パープルのメンツを自宅に呼んだとか  この当時 クラプトンは不機嫌に黙り込み ジンジャーベイカーは大荒れしたそうな ”何であいつら(デイープパープル)の名前が でかでかと乗ってるんだ”と怒り狂い 翌日の新聞で Rithcie YES  CraptonNoって 記事がでかでかと乗って クリームはパープルを前座から外した クリーム解散後 クラプトンはソロで活躍した たぶんこの経験がクラプトンを変え 今に結び付いたかも いやな事 辛いことが成長につながったかな。。。。 ジミを超えられなと悟ったか、リッチーに引導渡されたか わからないけど クラプトンの気持ちの辛さがわかるような気がする  しかし投稿した人 敬意ですね      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ