メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

彷徨うシニア 

2017年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/18/2017/土

金曜日の午後から知人の家に居る。そして今夜もここで一
泊する。シニアの放浪癖は衰える事を知らない。今朝早く
知人とスタバへコーヒーを飲みに行った。白白明ける空の
下、通りに並ぶテーブルでコーヒーを飲むのはなかなか良
いものだ。ヨーロッパのどこかの国に居るみたい。もっと
も行ったことはないのだけれど。


夜は私が食事を作った。何を隠そう私は料理が上手いのだ
と本人は思っている。アメリカ人はお世辞が上手いのでそ
の気になっているだけって意見もあるが。とにかく夕食は
無事終わった。キヌワ、野菜炒め、ターキーひき肉のパデ
ィ。素材の味が生かされた素晴らしい食事であった。つま
り味付けがほとんどされていないってことだ。デザートは
アイスクリーム。最近アイスクリーム食べすぎかな。とに
かくこうしてシニアの土曜日は終わった。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ