メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

久し振りのお宅 

2017年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      朝から雪交じりの雨降りです、今日はジート1日家にいよう。   と思った矢先、TELが朝から誰かな〜〜〜と思いきや〜?   中々会えなかったTさんでした。アレどうしたの久し振り、   今日は家の中私1人なの、これから遊びに来てと言う話になって   いそいそと着替えて行くことにしました、寒いのでセーターを   出し、今年初めてのセーターです。穴が開いていないか〜?確かめて   何とお茶をする前に池の中を見ると綺麗に紅葉した葉っぱが可愛い、   他にも取らせて、寒いから..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ