メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2017年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨かと思えば 晴れるし 暖かい天気だったけど また寒くなりだした (;´Д`A ``` この時期の雨は辛いし。。。。o(´^`)o ウー 晴れても寒くなる o(´^`)o ウー  今年はほんと最悪年 次から次へと 小波乱が 大波乱はさすがに用心したから o(´^`)o ウー 12月になれば 不思議な事に収まるけど 安心できないな〜〜 今年は10年に一度の波乱年だから 周期調べるとほんと 出るのね 12月だけはせめて静かに平穏に過ごしたいな〜〜(;´Д`A ``` 何故か シテイハンター読みふけってるこの頃 ヾ(^▽^*おわはははっ!!     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ