メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

飛び込みで入った創作イタリアンの店 

2017年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し前になるけど

夕食でどこに入ろうかとライオン通りを歩いていたところ

急に「ここに入ろう〜」と飛び込みで入ったお店が

創作イタリアンの店Mio.Paese(ミオ・パエーゼ)

前をいつも通っているのに、気づかなかったお店

この日は急に目についたのよ。












店内は小じんまりしていて落ち着いた雰囲気

ミオ・パエーゼとは、「私の故郷」という意味らしい。










メニュー版の文字が読みやすい










これは何だったんか?


















まず、白ワイン

いつも赤ワインにするけど

本当は、白ワインが飲みやすい










店長おすすめの赤ワインも

今年のワインらしく、柔らかい










志度の牡蠣










ピザも美味しくて完食












少しほろ酔いになり、この頃になると、もう写真を撮ることは忘れている。

いつものことだけど

お酒が進むと口も進み、忙しい


店長さんに、「イタリアンとフレンチの違いはなあに?」と聞いた覚えが

何か答えてくれたけど、忘れた〜〜〜

食材を生かすのがイタリアンと言ったかな?

最近は、記憶が悪くなって、すぐに忘れているのよ(ー_ー)!!


飛び込みで入った店だけど、美味しくいただいた。






店名  Mio.Paese (ミオ パエーゼ)

電話  087-823-3388

住所  香川県高松市今新町7-4 (ライオン通り)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ