メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

七五三のお祝いと誕生祝いをいっしょに 

2017年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、旅行の途中から大阪へ行ったのは

あさひちゃんの七五三のお祝いと

まあじいといぶちゃんの誕生祝いのため

息子夫婦たちも来て、みんなで勢ぞろい

とても賑やかなで楽しい一日だった。











今月、いぶちゃんが11歳

誕生から11年なんて

なんて早いのでしょう〜


いぶちゃんは、すっかり小さなレディー

しっかり自分の意見も持っていて

ボ〜としていたワタシの小学時代とは雲泥の差

嬉しいこと


















そして、あさひちゃんの七五三のお祝い

あれから7年とは

感慨深いわ〜〜〜


なかなか生まれなくて、首を長くして待ったうぃる子ちゃん
の誕生

そんなあさひちゃんは、ひょうきんでやさしい子


まあじいは、ワタシにそっくりと申しておりますが

さて、あさひちゃんはそれを聞いて喜ぶかどうか?

微妙なところだろうなあ〜(笑)












そして、その日は、まあじいの誕生日でもあり

その日に合わせてみんなが集まったと言う訳

赤いセーターが子どもたちからのプレゼント

孫っちからは手紙や折り紙


みんなで祝ってくれて、まあじいは嬉しかったに違いない

ワタシも子どもたちに感謝、感謝




















これから、また新しくスタート

みんな元気で、笑顔で生きて行ってほしい、ワタシの願い?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ