メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

感謝祭の朝 

2017年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/23/2017/木
 
 感謝祭の朝である。暑くなると言う天気予報なので、日が
昇る前に散歩を終わらせようと家を出た。外はまだ暗い。珍
しく夜空に星が見える。何時もより30分も早く家を出た。
この時間に公園を散歩するのは私だけかも。

 公園に着いたら人影は無く暗い道が少々不気味。それでも
公園の奥へ進むと歩いている人が一人。一番奥の池の回りに
はもっと人が居た。この暗い中何時もと変わらぬ散歩風景。
少々期待はずれ。

 私の感謝祭はどんな日に成るのやら。家に帰ったらディナ
ーに招待してくれそうな人に電話掛けまくろうかな。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ