メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2017年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は 激早起き (⌒〜⌒)ニンマリ 何せ 家賃 払って スタジオ行って お金払って 機材に不備がないか 調べに行かないとね (⌒〜⌒)ニンマリ 土曜日 今年最後のリハ (⌒〜⌒)ニンマリ 災難は 過ぎ去った気配があるし 油断はできないけど 今年は o(´^`)o ウー 1月から 波乱だらけ でも 何故か DerRegenbogenDerMont の3月ライブまでは平和だった 終わったとたん o(´^`)o ウー 5月にo(´^`)o ウー 7月 悪夢の警察職質 疑いが晴れて今度は マンチェスターアリーナの 事件の見解を相談されるわ o(´^`)o ウー プライベートではつまらない小競り合い 温泉いった時 女性と間違われて 女性風呂案内されるし ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ(;´Д`A ``` 警察呼ばれる 10月 11月は 明かせないけど これまた トラブル o(´^`)o ウーこの前の日曜日は 警察が人違いでやって来るし (ノ_-;)ハア… 危険年だから 大惨事を警戒したせいか 免れたけど なんせ20年前の 1997年 交通事故で入院したからね〜〜 ヾ(^▽^*おわはははっ!! まあ こういうことがあるから 学びなのね 本来のバンド Odenwald も立てなおりつつあるし (o ̄ー ̄o) ムフフ こういう時期を乗り越えて 人は成長するんですな〜〜結局は学びの1年ですな ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! この姿はライブ後半で 見れますから 12弦エレアコ ブズーキー演奏は許してね (;´Д`A ``` 皆様の望みは 聞き入れますから (´▽`)でへへ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ