メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

横綱日馬富士が、引退届を出しました。 今後の貴ノ岩関関は、そして、貴乃花親方は・・・?! そして、角界の体質は・・?! 

2017年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   冷めた気持ちで、記者会見を見てました。
横綱日馬富士が、引退届を出しました。
彼は、自分の気持ちを
記者会見で述べることができたのですが、

       私が心配するのは、

貴ノ岩関の、
今後の力士としての生命と、
祖国モンゴルで、辛い立場に成らないか?!
        
       という事です。

そして、
貴乃花親方が、不当に謗られないか?!

       という事も心配しています。

10年前、ご子息を、大相撲界のしごきで亡くされたお父さんも       仰ってますが、
身内に甘い角界の体質は、根深いように、思います。こうした角界で、本当に、暴力とイジメが根絶されるのか?!
      非常に、懸念しています。(>_<)  

それと、相撲界の話題、故に
日本国内外の他の重要な課題が、
見過ごされはしないか・・・?!
       それも、心配しています。(>_<)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ